就活状況 + 今日はハカソン

[angel@sorauta ~]# perl -e "print scalar localtime(1234567890)"
Sat Feb 14 08:31:30 2009


今日はこんな日ですね。
08:31まで起きてるか怪しいです。


・今週行ったところ

  • K社

 面接絶対落ちたと思ってたら通ってた!次は部署のリーダーさんとの面接です

  • M社

 散々言いたい放題行ってグループ面接完全無視で落ちたと思ったら通ってた

  • D社

 南場さんが来なかった…

  • R社

 最初の五分しか面接しなくて、後は雑談してt

  • Y社

 面接の人が綺麗過ぎて面接どころじゃなかった

  • E社

 須田さんがやっぱりいい人で、田中さんがやっぱり面白い人だった


今週はIT業界の花形ばっか行ってた気がするw


・今日行くところ

 バレンタインとか無縁なので遊びに行きます!
 id:acotieさんにはぁはぁしないようにきをつけます><