月曜日

[rakuten:book:12654430:detail]
[rakuten:book:12889407:detail]

Perlベストプラクティス

Perlベストプラクティス

あー、なんか日記書く時間が無い。
かといって別段死ぬほど忙しいというわけでもないんですけどねぇ。
なぞ。


そしてまた本を買ってしまった。
Perlベストプラクティスはid:naoyaさんとお会いした次の日に買ったんですけどね。
昔英語版を少し読んで一瞬で挫折して、こちらのサイトさんの纏め読んですっかり読破した気分になってたんですが、いやはや実際に読んで見ると全然奥が深い。
買ってよかったなと思いました。
\4,300は痛いですが…。


人類は衰退しましたは、田中ロミオ氏の作品で、1巻買って満足して続きが出てるとか知らなかったので、気づいて購入。
\600って凄いお財布に優しいぷらいすだったし!
1巻は若干ロミオ節が少なかったのですが、2巻はロミオ節満載でかなり日本語を楽しめましたw


最近、本の虫になってる(といっても本当に凄い人の足元にも及びませんが)所為か、若干読む速度が上がった気がします。
まぁ速読とかやってるワケじゃないんで、そういった類の事を学んでる人よりはかなり遅いですが。
ちょっと嬉しくなった今日この頃。