色々あった週末。

金曜〜今までの流れ。
金曜:

  • 午前〜夕方:学校
  • 夕方〜10時まで:バイト
  • 10時〜翌朝4時まで:ミスチルのイベントに先輩と参加

土曜日:

  • 昼〜夕方:メイド喫茶めぐり
  • 夜:元サークルの打ち上げに差し入れ持って行きに乱入

そして今に至る感じです。


秋葉はよく行くのですが、メイド喫茶って行った事なかったんですよね。
二件行ったんですが、一件は混沌としてて「旦那様!」って言われちゃったよ\(^o^)/
二件目は凄く落ち着いてて普通にいい感じのお店でした。本当にただウェイトレス?がメイド服着てる喫茶店って感じだった。
本当はもう一見、袴姿したメイド(って言ったら若干語弊あるけど)の居る喫茶店に行きたかったのですが、混んでてやめました。

今度行くときは是非そこに行きたいなーとか思う今日この頃です。