手相・人相、メモ

基本的におばちゃんいい事しか言わなかったけど、
一応メモっとく。



◆人相

・面長
アゴの方が細いと、晩年、寂しくなる。
縦長は、上が名声、下が不動産を表し、名声や不動産を手に入れやすい。

・鼻の上の方が高い
意志力が強い
日本人は鼻の上の方が低い方が多い
音楽好き

・唇が厚い
上と下がそれぞれどっちの意味だったか忘れたけど、
人に何かを与えたり、人に何かをもらったり、する意味らしい。
厚いといいらしい。

・目が細い
先見の目がある

・丸顔の女とつきあえ
丸顔は、希望となんとかで、男の子ができやすくていいそう


◆手相
・30~35までつきすすむ、35からの仕事でばーって何とかなるけど、50で転記が来て全く別の仕事に就く

・サラリーマンというよりは、自営業というか、自分でなんとかした方がいい

・海外に出てもなんとかなる、適応能力がある

・水かきが無いので、お金はこぼしやすいので、しっかり拾ってくれる女性とつきあいなさい

・過労の相がある、胃が弱くなりやすい

・喉の病気に注意

・遺産は妹が奪うでしょう

・地元を大事にしなさい

・人から仕事をもらって成長するでしょう