document.elementFromPointって

Firefoxでは3からしか実装されてないのか…。
残念賞ー!111


ゲームプログラミングで学習するJava入門

ゲームプログラミングで学習するJava入門

久々に"プログラミング言語の本"を買った。
言語の勉強というよりも、Swingの逆引き辞書代わりなんですが。
amazonの評価はかなり悪いっぽいけど、直感で辞書には丁度いいかなーって思って買ってみました。
そろそろ結城さんのデザパタの本もほしいなぁ。

*追記
この本、とりあえずお気に召さなかった。
パッと見ていいなーって思ったんだけど、こんな一文が

通常、JComponentクラスを継承した新しい軽量コンポーネント上に必要な図形を描画〜中略〜。この方法は後述するので、この場ではJFrameクラスの背景に図を描画します。ただし、特別な理由がない限りこの方法は推奨されません。

じゃあ最初からそう書いてくれ…orz


今日はネットの知り合いの方と新検見川のカレー屋に行ってきました。
中々に上手かったので、布教して行こうと思いますw