学科内飲み会。

8/1に学科内の飲み会を決行しました。
色々学科の先生ともめて、今回は規模縮小で準備会という位置づけて行ったのですが、18人も集まってくれて凄い嬉しかったです。
このメンバーでは盛り上がらないだろうとかいう風評もあったのですが、そんなのそっちのけで超盛り上がっておりました。
殆ど初対面の人ばっかだったのにも関わらず、気づいたら一緒にカラオケで歌うたってるとかね。
最高でした。


あと、その翌日に参加者全員に個別でお礼のメール送ったら同じサークルだった友達以外からは全員返信もらえて嬉しかった。
企画してくれてありがとう、とか、また参加したいな、とか、見てて涙腺緩みそうでした。
やっぱり、僕は自分が楽しむより、人を楽しませる方が好きなんだなぁと実感しました。
誰かの笑顔のために何か出来るって素晴らしい事ですよね。