FireFox3が直ぐ落ちる原因。

なんか、FireFox3に切り替えた途端異常に落ちやすくなったからなぜかと思いつつアドオン一個ずつ無効にしてチェックしたら、どうやらYslowがイケナイ子だったみたい。
無効にしたら落ちなくなったけど、アレ便利だから是非とも直して欲しいところ…。
以下、今入れてるアドオンを自分のメモように書いておきます。


ColorZilla…ページ内の配色とか調べるときに使えます。
Firebug…最強のAjaxでばっぐつーる!
Greasemonkey…拡張用。
IE Tab…対応していないっぽいので無効に。レンダリングエンジンをIEに変更できる機能。
MeasureIt…対応してないっぽいので現在無効に。ページ内のサイズ計測用。
TAGIRI…Youtubeとかニコ動の動画保存用。
Yslow・・・起動すると落ちるので無効に。ページ毎の評価などをしてくれるヤツです。
中止ボタンがしいたけに見えて困る…
Live Http Headerstelnetで打ってるときみたいに通信内容出力してくれる。最近知ったので追加!

※追記
Javaアプレットとかのページを開くと直ぐ落ちるのは以前からあんまり変わってないからそこら辺はもう諦めてます\(^o^)/