昼からバイトの面接だ。

今日は、1時から千葉で今度新しく始めようと思うバイトの面接があります。
何故、今更新しいバイトなのか。
今やってるプログラマー(といってもヘタレなんで大したことはできていませんが)のバイトだけでも、一応収入としては平均的な大学生並みに得ているので無理に増やす必要は無いのですが、僕は他人と話すのが割りと苦手なクセにそれを改善しようとせず、話さなくてすむようなバイトを選んでるんですよね(勿論最低限は話しますけども)。
それだと、今後自分にとってかなり不利益を被ると思い、新規のバイトに申し込むことにしました。
内容も日雇いみたいだし、リハビリには丁度良いんじゃないかなとか思います。
まぁとにかく楽しんで働けるように頑張ってみます。