就活状況 - 残念編

受けるの辞めた企業とか、落ちた企業なら名前出してもいいだろうという事で載せてみよう。


■ 落ちた
ゲイツ
 今年名前だけで採用採らないらしい
先生
 無理
タワレコ
 非常に残念


■ すっぽかしたorいけなくなってキャンセルしてそのまま残念な結果
DeNA
 南場さんと話したかったけどまぁいいや
エニグモ
 須田さんの話聴いたから割と満足
NRI
 SIerの人がヤだった。インターンの時に引き続き適性検査受け忘れて受けれなく...


■ めんどくさいからやめたor色々あってやめた
亀田製菓
 社員さんが真剣だったので、中途半端な気分じゃ失礼と思った
サイボウズ
 サイボウズはラボのがいいのよ
ISID
 めんどくさk
CSK
 めんd


■ めんどくさくなってきたから受けないかも
サイバーエージェント
 藤田さん目当てだったけどめんどくさく・・・
富士通そふとうぇあry
 大分吸収されてるし・・・
日立
 あんま興味なかったり
IIJ
 会社は何度かいった事あるけど、まぁいいやというか


凄く残念な感じです><