はてなに新卒採用の応募出してしまった…

ついに出してしまった。
募集開始の日から毎日PCの前に向かってあーでもないこーでもないとモンモンとしてきましたが、明日の12:00が〆切ということで思い切って出してみました。
あぁ出しちゃった・・・。


好きな子にメール送った後に見返して「あぁ、なんでこんな事書いたんだろう」病に似た症状が発症しております。
志望動機とかどっきどきで書いたから内容がどっきどきです(色々支離滅裂)。


去年のインターンの募集の時に出した志望動機の書類みたんだけど、
回答があまりにも明後日の方向の答えばっかで自分で見て萎えた。
ドキュメントの意味よくわかってなくてソースそのまま送りつけたりね!
かわいいぼく、きゅんきゅん><


でも今回は以前みたいに、ちょっとでもイイトコ見せよう!とか、
はてならぶらぶ!みたいな感じで書かないで、
極力素の自分を表現できるように書いたから、
後悔はないかな。


結果が楽しみです。