バイトやめました

なんだかんだで一年半くらいお世話になっていたバイトを今日辞めることになりました(社名は一応伏せておきます)。
僕が大学に入って起きた三大ターニングポイントの一つであるIT系企業で働くという体験。
プログラマーの面白さ、大変さを教えてもらった会社でした。
社風も凄く自由で、プログラマーがこんなに優遇されている会社って他にあんまないよなーってトコで、それでいて技術のレベルが凄い高い。
ホントにいい会社にめぐり会えたなと思います。
本当に僕は人との縁が恵まれている。
心残りがあるとすれば、ずっとお世話してくれた上司の人に何も恩返しできなかった事かな…。


今回辞めた理由は、何点かあります。
一つは、いわゆる就職活動というもの。
二つめは、引きこもって本気でまた開発したいという意欲が降りてきた為。
ここ何回かJSで一日でくだらないものを作っていたわけですが、なんかそこから凄い物足りなさを感じたわけです。
やっぱデッカいの一個作りたいなって言うw
もう直ぐはてなに突貫してから半年が経つのですが、今一成長できた感じが(少しは変わったと思いますが)しないんですよね…。
なのでここで奮起してみよう!といった感じでしばらくニーーーーーーーーーーーーーーート生活を送ります。


肩書
大学生・プログラマー→大学生・NEEEEEET☆