マックポークタワー!

一日目:独りで晩酌
二日目:学科の友達と飲み
三日目:企業の方と飲み


というわけで、三連飲みの三日目。
今日はbrightlinkの役員の方と飲みに行ってきました。
知らぬ間に佐藤社長にこのブログがバレていたらしいので(naoyaさん以外実際に対面した人に知ってる人は居なかったりします)、気をつけて書こうw
相変わらず佐藤社長は面白いことやりたいー!ってオーラが滲み出過ぎてて面白かったです。
SonyがB型じゃないと入れないとかいう都市伝説とかがあるとか変な話もしてましたが。
社会人になってからの相談を親身になって聞いてくれて、ちょっと方向性を見出せた気がします。
人にあって話すのはやっぱ大事だなぁ。と改めて実感。



で、飲んでる最中にハンバーガー10個買って独りで食ってた人がいるって話を聞いてまけぢと帰りにマックポーク11個買って帰った。
買うときに店員に苦笑いされたのは内緒だけど。
見るだけだと美味しそうです。



とりあえず袋のままタワーにしてみた。
下がつぶれててひどいです。



マックポークタワー現る。
気持ち悪いです。


飲んだあとということもあり、6個目くらいから気分悪くなったので止めました。
明日のご飯はこれだけになりそうだな…orz