はてなインターン行きたい?

行きたい!とか言ってる次の記事が行きたい?って相反しまくってる内容を書いてみます。

今日は本当は、また企業に訪問して色々お話を伺う予定だったのですが、色々用事があってキャンセルして夕方くらいから家で一人で色々と考え事をしていました。
ここ最近怒涛の勢いで毎日過ぎて行っていたので、久々に束の間の休息を取れる事になりました。


しかし、人間は急に暇になると余計な事を考えてしまう事が多いようで、多分にもれず僕も今日は色々と余計な事を考えていました。
まぁ割と意図して暇作って余計な事を考えようとしていたのですが。


こう、多分今が1番不安な事について考えるには良い時期だと思ったんですよ。
夏休み入って色んな事に向かって走り出したら考えられない事を、時間のある今という時に再度自分に問い直してみようという。


最近本当に、色々な情報がどばーって入ってきて、良いこといっぱいあって、企業の社長さんと仲良くなれたり、本当に幸せだらけなのですが、そういうときに限って訪れる得体の知れない不安。
刺激がないとダメって事なのかもしれませんがw


ここで、不安を解消するには、このまま何も見ずに突っ走るか、インターンとか落とされて奮起する材料にする…等、方法は色々ありそうです。
このまま何も見ずに突っ走る的な感じで、綺麗に昇華できそうにないから、敢えて今回は「はてなインターン行きたい?」とか自嘲気味なタイトルにしてみました。
まあ半分ネタとか言われそうですが。


でも贅沢な悩みですよね。幸せなときに訪れる不安について考えられるなんて。
もし僕が他人で、この日記見てたら「これはひどい」タグ多分つけてるw


でも、出来の悪い大学生だからこそこんな事書くんだろうな。
とかそんな事を星の無い千葉の夜空を見ながら綴ってみました。


・・・あぁでも行きたいw