文化の祭典に行ってきました。

昨日は元サークルの先輩二人と秋葉で飲んでました。
場所が秋葉って言われたときはびっくりしたけど、LANケーブルとキーボの端子変換装置(PS2<=>USB)を買いに行く良い口実が出来たんで良かったですw
一人の先輩とは二ヶ月に一回くらいちょくちょく飲んでたのですが、もう一人の先輩とは久々に会ってお話できて楽しかった。
二人とも営業の仕事をされているのですが、一人がまだ研修で電話めんどくさい!って言ってて、もう一人の方は今度200万のプレゼンがあるんだ!とテンション高かったですw
社会人でもやっぱ色々な形があるものですね。


で、今日は昼から大学の文化祭に行って元サークルの友人達のトコで遊んでました。
今年も新入生が20人くらい居たみたいで、模擬店も盛況で楽しそうでした。
やー、去年はあそこに居たんだなぁと思うと不思議な気分です。