●ashup A●ard交流会に参加してきました。

タイトルにガンガン名前書くと検索で引っかかったら怖いので伏字w


今日はバイトの上司の方のつながりで、●ashup A●ardの交流会に行ってきました。
…が、少し反省する事があったのでその反省文を書いてみます。
お目汚しになりそうでしたら、申し訳ないです。
リアルなオトモダチの日記に書くと、「贅沢だとか」「バカにしてるのか」だの言われると思うので自重しました。
ネットのオトモダチの日記に書くのも何か違う気がしたので、色々迷った挙句はてダへ。
一応断っておきますが、はてダを愚痴の肥溜めにするつもりで書いてるわけではなく、今後の向上心を養うためにプットアウトさせていただくということでご了承願えると幸いです。
まぁ…見てもらえる方は限られているので断る必要はないのかもしれませんが、一応外部への発信いる日記ですので断りを入れておきました。


今回は、前述した●ashup A●ardでAPIを提供している会社や、協賛企業の社員さんが参加されていました。
そこにはYahoo!Japanや、RECRUIT、日産、FUJIFILM等など…一般ぴーぽーなボクですら知らない会社がない程有名な会社さんが集まっていました。
そこまではいいんです。むしろwktk状態。
ですが、今回違ったのはいつものように、凄い人達にあって、話してみて、何か感銘を受けて、こうやって頑張っていこう!的なエネルギーを受け取ったりしようとしなかったこと。
"大企業の社員さんとお話できた"という事だけに留まってしまった。
正直、Yahoo!の人と幾ら話そうが、日産の人と幾ら話そうが、ボクの頭がYahoo!に入れるようなレベルになるわけじゃないし、偉くなるワケじゃない。
ただ"有名な会社の人に会ったって自慢したくて"いったんじゃないかっていう風に思ってしまいます。
これ最悪です。本当に最悪。
行動と知能が伴っていません。キモいです。オレキモス。


そんな後悔の嵐の一日でした。
で、この後悔をどうすれば上手く昇華できるかって考えたんですが、とりあえず今日名刺いただいた方に会っていってじっくり話して今回得る事のできなかった経験を別の形で吸収できればなーとか思いました。


あと、今回いらした川崎さんって絶対見覚えあると思ったんですが、やっぱりKawa.netの川崎さんだったwwww
分かっていつつ話せなかった自分にShit!