2008-06-26から1日間の記事一覧

●ashup A●ard交流会に参加してきました。

タイトルにガンガン名前書くと検索で引っかかったら怖いので伏字w 今日はバイトの上司の方のつながりで、●ashup A●ardの交流会に行ってきました。 …が、少し反省する事があったのでその反省文を書いてみます。 お目汚しになりそうでしたら、申し訳ないです…

昨日はShibuya.pmだったー!!1

訂正:タイトルが昨日寝落ちしたときのままだったんで変更しましたw 昨日はShibuya.pmに参加してきました! 初Shibuya.pmというコトで、すごーく緊張しました。えぇそりゃもうとっても。 場所はIIJさんの大会議室で、行った事ないところのビルでしたので探…

おぉぉ!

http://www.hio.jp/translation/perldoc/pod/perlxstut.html XSのチュートリアルに若干日本語訳が入ってる…! ちょっと読む気になったので、訳されてないトコはexciteさんと相談しながら読んでみます。 訳してくださってる方ありがとう!ありがとう!出来る…

自分にShitしたので

とりあえずざっくり髪切ってきました。 高校の頃は自分で理髪していたのですが、過去最高のカット量だったとおもうw